人気ブログランキング | 話題のタグを見る


マッサージテーブル

10月も今日で最後、ハロウィンです。先程まで、「trick or treat!」と子どもから大人まで60~70人がキャンディーをもらいに来ていました。中でも3歳くらいのおちびちゃんが、「Have fun!」と帰って行ったのには笑っちゃいましたが・・・みんな可愛かった。

先日、マッサージテーブルを購入しました。
友達から勧められたアロマオイルが凄くよくて、嵌っています。
大学生の娘は頚椎を損傷していますが、強く押すと足の裏までの感覚は戻ってきています。このオイルを届け、エイドさん(ヘルパーさん)に塗ってもらったら体内に入ってくるのが感じられたというではありませんか。もう、帰ってきたら毎日フルコースでアロマタッチをしてあげようとテーブルを購入したわけです。
家には大きなリハビリ用のテーブルがあるのですが、それですと首が真っ直ぐにならないのでやりにくいし、低すぎてやる方も腰が痛くなるのでやっぱり必要かなと。しかし、今は主人が独り占めしています。毎週日曜日は主人の癒しの日となっていて、アロマタッチで一週間の疲れをとってあげています。早く主人にもやり方を覚えてもらい、私もアロマで癒されたい!

マッサージテーブル_f0072281_13353796.jpg

by eclair727 | 2013-11-01 13:54 | 日常生活
<< 頑張ってるね、リハビリ!! 3連休、レイバーデー >>




脊髄損傷(頚椎損傷) リハビリの奮闘記です。
by eclair727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
gogo竜&颯
それぞれの時間
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧